高温期11日目になりました。






昨夜は旦那が帰宅してからもう一度フライング検査しましたショボーン







もちろん真っ白。








でも、着床が遅れただけかもしれない…とどこかまだ期待してる私。








基礎体温もすごくいい感じなので…ショボーンショボーン








そして本日今回のチャレンジのフライング検査薬は最後にしようと、先ほどまた検査してみましたショボーン






もちろん、真っ白。






いつものペースだと明日あたりから基礎体温が下がり、明後日か明明後日あたりには生理かな悲しい






やっぱりショックですね泣







旦那の精子は異常ないらしいので、私の卵子の問題なのかな…






35歳過ぎたので少しずつ妊娠率も下がってきてるのかな…




体外受精するなら早めに決断しなきゃ…と思ってきました。





とりあえず3回目の人工授精に向け、リセットが来たらまた気持ち切り替えて頑張ります泣





ショボーンショボーンショボーン





妊活も経験せず結婚してすぐ妊娠した人が羨ましい…




子育て大変って言われても、そりゃ大変なの当たり前だし羨ましい悩みだなって思ってしまう…







ショボーンショボーンショボーン





気にしない気にしない





私も絶対元気に出産してやるーびっくりマークびっくりマーク