2回目の人工授精も無事終わり、






これまでにない良い基礎体温のグラフニヤリ






そして今日高温期8日目…






どうしても気になって…早い人だと高温期8日目で薄っすら陽性が出る人もいるみたいなので…







先ほど妊娠検査薬試してしまいましたびっくりマークびっくりマーク










HCG注射を人工授精当日にうったので、その影響もあるかなぁと少し心配してましたが…










結果は…







そんな心配なんて必要ないくらいの真っ白でしたえーんえーんえーん







HCG注射の影響がもうないことを確認したと思えば良いですかね。。








いよいよソワソワ期に入り、予定がないと余計にソワソワ気になります悲しい






期待してるとダメと思っていましたが、よもぎ蒸しの先生から『期待はして全然良い!』と言っていただき、良い運気を引き寄せる勢いで期待していこうと思いました飛び出すハート





前回の妊娠は高温期10日目に薄っすら陽性確認したので、、明後日またフライング検査をしてみようと思いますおやすみ







どうか妊娠してますようにスター