8月も終わりに近づき、朝の空気が少し秋っぽくなった気がしますニコニコ





今日はトンボもたくさん飛んでましたびっくりマーク







1回目の人工授精はリセットしまして…





現在は2回目の人工授精に向けて気持ち切り替えているところですキメてる






今回は血流を良くするために、毎日スクワットしたりYouTube見ながらダンス踊ったり、腹巻きしたり、意識して足首ウォーマーつけたり頑張ってますニヤリ




あとは、よもぎ蒸しびっくりマークびっくりマーク







時々通っていましたが、妊活再開してからは排卵前に2回ほど行ってますニコニコ





よもぎ蒸しはなんかとてもリラックスできて、暑い夏なのに汗かくとスッキリできて、すごく好きです照れ






去年妊娠中散歩していたら、よもぎ蒸しサロンを見つけ、気になっていたお店ですびっくりマーク






今日気づいたのですが、よもぎ蒸しをやってから、基礎体温が良い感じな気がしますびっくりマーク





私低温期が36度以下の時もあったのですが、最近は36.3〜36.4くらいになってました知らんぷり今更気づきましたびっくりマーク




よもぎ蒸しの効果なんですかねニコニコ





今のクリニックの先生も優しいし、よもぎ蒸しの先生も優しいし、前向きに頑張れそうですびっくりマークびっくりマーク






明日はいよいよ今期第一回目の卵胞チェックですヒヨコ





良い感じに大きくなっていますように歩く