本日高温期10日目びっくりマーク





来週末以降に乳がん検診の再検査が入るので…今回妊娠してるかどうか早く知りたくて…







もちろん妊娠していたら嬉しいですびっくりマークが、マンモグラフィーはできなくなるし、どうやって再検査するんだろう?…と思ったり。






もし今回陰性だったらとりあえず再検査優先にすればいいびっくりマークと思い






あまり期待もせずにフライングしました







昨年は高温期10日目で薄い陽性でしたので、今日でなんとなくハッキリするかなぁとニコニコ







結果は…









やっぱり

陰性 でした。。





そうですよね、、




そんな簡単には妊娠しませんよねあせる






タイミングは頑張ったのですが、





やっぱりタイミング合わせてたってそう簡単な話じゃないですよねあせる








この前知人に、



『子どもが欲しい欲しいって思いすぎずに過ごしている方が案外できるかもよ』




と言われました。








う〜ん…




う〜ん…

欲しいんだもの、そんなこと思ってる余裕ないんです…よ…無気力ネガティブ







出来るだけ早く…と思っているのに、そんなのんびりしたこと考えられないんです…悲しい


 





流産、死産しているから余計にリラックスして妊活してる余裕がないんです悲しいきっと妊娠したあとも元気に生まれてくるまでは心配ばかりだと思います。。








それじゃぁダメとはもちろん分かっていますが、やはり今月こそは…と期待してしまいます。








とりあえず次からは病院で卵胞チェック再開の予定ですびっくりマーク








乳がん検診の再検査が当日に結果判ればいいですが、来月以降になると次回のタイミングは見送りですかね悲しい





仕方ない






仕方ない。







まずは良性の腫瘤であることが今は大事悲しい悲しい