リセットから4日目ネガティブ




今月は生理痛はありませんが、血の塊があるのと、今日4日目なのにすごい出血量です悲しい





子宮が冷えているからなのかな…





1月は鍼灸とか、よもぎ蒸しパッドとか、ホッカイロとか、レッグウォーマーや腹巻き等、温活頑張ったのになぁ泣




最近は毎日少しヨガをしていますラブラブキラキラ



骨盤周りの血流を良くするヨガです🧘‍♀️






そして、本日…





ずっと悩んでいた病院変更の件、思い切って電話してみました!




去年流産してしまった時に少し通っていた病院です。




ここは産婦人科なのでもちろん妊婦さんがたくさん…




そんな中不妊治療するのはどうかなぁと悩みました。でも今の病院は先生との会話はほぼ無く、自分の身体の問題点が何かすら分からないまま通っているので、段々とストレスになってきましたショボーン




今日電話してみたら、人工受精までなら対応可能と言われたので、体外受精のステップが必要になるその時までまず通ってみようと思いました!




先生は以前の優しい先生を指名しましたスター




ちょうど一年前の3月、最寄り駅から病院までが桜ロードになっていて、そんな中初めての妊娠でドキドキワクワクしながら歩いていたのが懐かしいびっくりマーク




来月にはまた桜が咲きます🌸




あの景色をまた見ながら治療に行けるだけで今までよりも前向きになれそうな気がします照れ





春、楽しみだなぁチューリップ