妊活、そして不妊治療を始めてから病院に通ったり、鍼灸に通ったり、漢方飲んでみたり、子宝祈願に行ったり、とにかく妊娠に結びつく可能性があることは取り入れてきましたおねがい





すぐに良い結果が出なくても、妊娠へつながると思うと少し気持ちが安心しますにっこり







いつも暇があれば妊娠に良いものとか、色々検索してるのですが、




今回は…






しばらく前から気になっていたこうのとりキティーちゃんのストラップ、買ってみましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




これを持っていて、こうのとりさんのクチバシがとれると妊娠できるとかなんとか…照れ





ただ飾っておいたらクチバシがとれるなんてことは永遠にないかもと思い、毎日触るだろう財布につけてみましたラブ





2022年のうちに妊娠できますように飛び出すハート







そして今日は排卵日前の鍼灸に行ってきましたびっくりマーク



排卵日前なので皮内鍼も貼ってもらいましたニヤリ





私の場合、排卵が遅れがち、さらには先月は謎の卵胞小さいと言われたのに2日後に排卵したみたいなので…

どうか今回はしっかり排卵してほしいです泣






明日は久々にクリニック!

卵胞チェックドキドキです驚き