久しぶりにブログを始めてみましたニコニコ




いつかママになる日を楽しみに、日々の記録として日記感覚で出来るだけ続けていきたいです。




今日は2021年4月5日(月)、流産の診断を受けた日。きっと忘れることのないと思う今日をブログスタートの日にしたいと思います。




遡ることおよそ1か月前、妊娠検査薬をフライング!うっすらうっすら線が見えた私はリビングにいた旦那に報告、姉に電話をかけて報告おねがい姉に繋がらないと姉の旦那様にも着信を残すほど浮かれていました。。




1番明るい電気の下に妊娠検査薬を持っていき、
『ほら、ほら、見える〜ラブ』と、それはそれはテンション上がりました。





あの日からまだ1か月…



なんだか1年くらい経ったような、それくらい毎日が心配とワクワクでいっぱいな1か月でしたショボーンおねがい





先週の今日は2回目の受診でした…

初受診の時、胎嚢がとてもとても小さくて…、でも2回目の受診では1日1ミリ成長していて、ホッとしました。





たった1週間しかたっていないのに、、、今日は流産の診断だなんて。(早すぎると思いながらも名前の本買っちゃったよショボーン







でも本当に妊娠、出産は奇跡なんだなぁ。と改めて感じました。






いつかママになる日まで、


奇跡と自分を信じて、妊活ライフ楽しみながら頑張りたいと思いますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



とりあえず今日は、家族から好きな物をたくさん食べなさい!と言われたので、お言葉に甘えてこの1か月我慢していたお寿司と、コーヒーをいただきました!!







まずはしばらく体調を整えて、



妊活再スタートの日に向けてリラックスして過ごしたいと思いますニコ




これからよろしくお願いします!