新エリア♡バウンドコーデでアレンデール散歩 | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ



サムネイル

ダッフィーが大好きなみみと申しますウインク

主人と娘の3人家族で、全員多趣味な仲良し家族!!


ディズニーやプチプラ(特に100円ショップ)巡りが大好きで、このブログでは新商品や気にる商品を中心に紹介していますブルー音符

その他にも日々の出来事なども綴っていますので、興味のある方はぜひご覧ください!


いいね、フォローは大歓迎ハート

どうぞ宜しくお願い致しますショボーン



イベントバナー


親友のモアナちゃんファミリーとファンタジースプリングスに行った時のお話の続きですベル


本日はアレンデール散歩編歩く


アップ今回、私たちは初めてバウンドコーデに挑戦びっくりマーク

私がエルサで娘はアナですチュー


アップ小物や髪型を工夫したので、結構うまく再現できたと思いますチョキ


アップあ、アトラクション施設の後ろにはオーケンの小屋が見えるんですよキラキラ


アップ娘が身につけていたネックレスはチョーカーのままだと仮装っぽくなりすぎると思ったので、革紐に変更!

髪型に関しては戴冠式の時のアナの髪型は難しすぎるガーンガーンガーン

雰囲気さえ伝われば良いと思ったので簡単なお団子ヘアにしたのですが、想像以上に良い出来栄え拍手

※これは家で練習した時の写真なのでボサボサですが、本番はもっと上手くできていました


私は何年も前にシーで買ったエルサのティアラのカチューシャをつけましたまじかるクラウン

あとは紫のショールなどを使ってそれっぽく見せています♪


アップアレンデールに向かっている途中、パパに全部荷物を持たせて写真や動画を撮っていたのですが、たまたま映り込んでる写真を見たらすごく辛そうな顔をしていて笑い泣きごめんねー笑


それでは

アレンデール散歩STARTハート



アップ国中を散歩しながら

門が開いているのっていいね

って話している風ニコニコ

アップお城に戻る途中、ソリ遊び🛷

エルサの氷のお城にもご挨拶!マシュマロウいるかなー雪の結晶

アップ娘はモアナちゃんにお城の中で沢山写真を撮ってもらっていましたカメラ

アップ『生まれてはじめて』のワンシーンっぽく人が少ないタイミングで撮影をしていた時は本当に嬉しそうな顔をしていて、なんだか私まで嬉しくなりました照れラブラブ

しかもモアナちゃんファミリーが前と後ろの両方から撮影してくれていたので、とても良い写真がいっぱい!感謝です🙏

私はこの時、隅の方で隠れミッキーやオラフ探しをしていましたウインク


アップ城の中にあるアレンデール・ロイヤルバンケットでは玉座に座り、女王様ごっこちゅーまじかるクラウン


その他にも

アップチョコレートをつまみ食いしてる風の写真や

アップこのブログで何度も登場している“あのポーズ”などを撮影(笑)


この日は本当に充実していて楽しかったです音符

次回もバウンドコーデに挑戦したくなりました!



ふんわりリボンおまけふんわりリボン

アップこの日、我が家のダッフィーはオラフのコスチュームを着ていましたが、これは数年前ランドでやっていたフローズンファンタジーの時から愛用しています⛄️

ハンスのコスチュームとどっちを着せようか悩んだのですが、オラフの方が可愛かったので今回はこっちをチョイス!いつかハンスも着せますブルー音符


メイちゃんはフロファンの時は必ずアナのコスチュームを着用!ミトンは娘の手編み🧶

今回も着せようか悩んだのですが、ティンクのコスチュームを着せたかったので、そっちを選びました〜ピンク音符

※エルサも持っていますが、アナの方が可愛くてお気に入り!三つ編みは長すぎたので翌年のフロファンの時に短くカット



自分たちだけでなく、ダフメイたちのコスチュームを考えるのも楽しかったです〜照れハート



新エリア関連のブログはこちらをチェック



最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星


オススメ


  • イベントバナー