見つけたら即買い♡数量限定『未来のレモンサワー』 | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます🍋



サムネイル

ダッフィーが大好きなみみと申しますウインク

主人と娘の3人家族で、全員多趣味な仲良し家族!!


ディズニーやプチプラ(特に100円ショップ)巡りが大好きで、このブログでは新商品や気にる商品を中心に紹介していますブルー音符

その他にも日々の出来事なども綴っていますので、興味のある方はぜひご覧ください!


いいね、フォローは大歓迎ハート

どうぞ宜しくお願い致しますショボーン



イベントバナー


アサヒビールからフタを開栓するとレモンスライスが浮き上がってくる世界初のレモンサワー(2種類)を6月11日から数量限定で首都圏・関信越エリアの1都9県にて販売中です爆笑


上矢印この『未来のレモンサワー』はレモンの味わいや香りを五感で体験できる新しいレモンサワーなんですよ🍋


上矢印私が買ったスーパーはこんな感じでズラッと陳列されていました!


上矢印詳しい説明のポップも沢山貼ってありました星


数量限定だし、絶対に飲んでみたかったのでゲットできて良かった〜むらさき音符ブルー音符ピンク音符



オリジナルレモンサワー

上矢印こちらはレモン由来の果実味たっぷりな風味と適度な酸味と苦みが調和した味わい🍋


プレーンレモンサワー

上矢印こちらはレモンの自然なおいしさを味わえ、甘くないです🍋



缶の蓋を開けると…

上矢印シュワシュワ〜と泡が沢山でてきたびっくり


上矢印そして輪切のレモンスライスの登場〜🍋


どちらも飲みやすく、とっても美味しかったです!

これからの暑い季節、キンキンに冷やしたレモンサワーを飲みたくなりますよねキラキラ

ロング缶も発売してくれたら嬉しいな〜!!


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星


オススメ


  • イベントバナー