ストア♡新商品!!カールじいさんの空飛ぶ家のグッズ | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますオーナメント



サムネイル

ダッフィーが大好きなみみと申しますウインク

主人と娘の3人家族で、全員多趣味な仲良し家族!!


ディズニーやプチプラ(特に100円ショップ)巡りが大好きで、このブログでは新商品や気にる商品を中心に紹介していますブルー音符

その他にも日々の出来事なども綴っていますので、興味のある方はぜひご覧ください!


いいね、フォローは大歓迎ハート

どうぞ宜しくお願い致しますショボーン



イベントバナー

 

アップ5月28日(火曜日)からフラッグシップ東京、ディズニーリゾート店のみで発売された『カールじいさんの空飛ぶ家』グッズを紹介致しますハートのバルーン



アップ※画像は公式からお借り致しました
私は実物を見ることが出来ませんでしたえーん
コチラの限定ドールはキャストさんの話しでは、即売れてしまったそうです〜爆笑
世界限定6.950点のファン必見ドールです!!

アップLEDライト¥4.600

3種類の光が点灯します〜

アップタンブラー¥2.200

カールじいさんが胸につけているグレープソーダ・バッジが、そのまんまタンブラーになりましたハート


気になる方はチェックしてみて下さいね〜


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星


オススメ