上野動物園♡本日のハイライト | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますパンダ



サムネイル

ダッフィーが大好きなみみと申しますウインク

主人と娘の3人家族で、全員多趣味な仲良し家族!!


ディズニーやプチプラ(特に100円ショップ)巡りが大好きで、このブログでは新商品や気にる商品を中心に紹介していますブルー音符

その他にも日々の出来事なども綴っていますので、興味のある方はぜひご覧ください!


いいね、フォローは大歓迎ハート

どうぞ宜しくお願い致しますショボーン



イベントバナー


上矢印突然お休みをもらえたので久しぶりに上野動物園に行きました歩く

上矢印開園して30分ほど経過していましたが、まだ行列していました‼️

でも、年パスを持っているパパと私は並ばず入園出来ました飛び出すハート


上矢印シャンシャンが居たエリアはまだそのままパンダ

ここに来ると思い出します泣くうさぎ


シャンシャンのエリアを見た後は、もちろん一番最初にパンダ観覧ですブルー音符むらさき音符ピンク音符

上矢印レイレイピンクハート

残念‼️ぐっすり寝てましたzzzzzzzzz


上矢印リーリーグリーンハート

相変わらず食欲旺盛でした笑




上矢印シャオシャオブルーハート

4月15日から双子は別々に飼育されたので、どうなっているのかと思ったら元気に走り回ってる姿が見れました😍

寂しがってたらどうしようと思っていましたが、大丈夫そう!

近くまで来てくれてありがとうピンクハート


今後は緑のラインを引かないそうなので、消える前に見れて良かったですスター


シンシンは観覧中止なので会えませんでしたぐすん


上矢印園内は鯉のぼりも飾ってありますよ〜🎏

5月4日は無料開放日なので家族連れで行かれるのもオススメです‼️


急に暑くなったので、思わずコチラをペロリパフェ


上矢印めちゃくちゃ美味しかったですハート

またカップのコレクションが増えちゃいました笑


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星


オススメ