ディズニーチャンネル♡開局20周年イベント 本日オンエア | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますベル



サムネイル

ダッフィーが大好きなみみと申しますウインク

主人と娘の3人家族で、全員多趣味な仲良し家族!!


ディズニーやプチプラ(特に100円ショップ)巡りが大好きで、このブログでは新商品や気にる商品を中心に紹介していますブルー音符

その他にも日々の出来事なども綴っていますので、興味のある方はぜひご覧ください!


いいね、フォローは大歓迎ハート

どうぞ宜しくお願い致しますショボーン


本日は娘の親友モアナちゃん親子と一緒に行ったディズニーチャンネル開局20周年イベントのオンエア日星



※モアナちゃんだけ顔出しOKなので隠してません


上矢印20周年イベントに行った時のブログはコチラキラキラ


以前も書きましたが、

娘&モアナちゃんはディズニーチャンネルのお店で大学時代バイトしていたので、イベント会場には当時販売していたグッズやショップのお姉さんとして掲載された雑誌などを持参チュー


上矢印会場で声をかけてくださったスタッフさんに2人の昔の仕事の話をしたら、娘&モアナちゃんを掲載された雑誌と一緒に撮らせて欲しいと頼まれましたカメラキラキラ

どうやら東京イベントのあと、大阪会場にはこの雑誌が展示されていたらしいですよ笑

でも2人が写ってる号ではなく、別の号でした!



会場では『マジカル・スタジオ』に参加キラキラ


上矢印ダンスを踊ってディズニーチャンネルに出演しよう!というイベントでしたが、本当にテレビで放送されるのかドキドキ・ワクワクしながら朝から娘とテレビの前に張り付いていました目



結果は…










上矢印無事に放送されました〜泣くうさぎ

私たちのダンス、一人一人のアップ映像が放送されて嬉しい反面、ちょっと恥ずかしい笑笑笑

録画もバッチリ出来ました👍


数日間は放送されるそうなので、またタイミングが合えば録画しようと思います飛び出すハート

本当に記念になりました!!


ディズニーチャンネル

ありがとうハート


これからも番組を楽しみにしていまーす‼️


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星


オススメ


  • イベントバナー

 

  • イベントバナー

 

  • イベントバナー

 

  • イベントバナー