オススメ♡もっと早く買えば良かった多機能スーツケース | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

※本ページはプロモーションが含まれています



みなさまご訪問ありがとうございます音符



サムネイル

ダッフィーが大好きなみみと申しますウインク

主人と娘の3人家族で、全員多趣味な仲良し家族!!


ディズニーやプチプラ(特に100円ショップ)巡りが大好きで、このブログでは新商品や気にる商品を中心に紹介していますブルー音符

その他にも日々の出来事なども綴っていますので、興味のある方はぜひご覧ください!


いいね、フォローは大歓迎ハート

どうぞ宜しくお願い致しますショボーン



先月、楽天アフィリエイト事務局様にお声がけいただき、楽天市場の商品を直接みることができる『アフィリエイトマッチングイベント(オフラインイベント)に初参加星
イベント終了後、気になった商品を色々購入したので順番にご紹介させて頂きます!!


本日ご紹介するのは

【PR】
MAXヒカリ 様


イベントブースに展示してあったスーツケースにパパが興味津々キラキラ
お店の方に詳しくお話を伺ったのですが、その後もずっと欲しそうにしていたので日頃の感謝を込めてプレゼント!!

それがコチラ

【Sサイズ 6色】
フロントオープン スーツケース
機内に持ち込み可能なサイズで、ちょっとした旅行の時などにも便利飛行機

【PR】
我が家にある機内に持ち込み可能なサイズのスーツケースは娘用の可愛いピンク色のみでした。
今までパパは帰省する時それを使っていたので、申し訳なかったですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今回はグレーを購入してみましたが、男女問わず使いやすいカラーで気に入りましたグッ


カバー付きなのも嬉しい!
これさえあればスーツケースを雨や埃、傷から守ることができますねブルー音符
自宅にあるスーツケースにはゴミ袋をかぶせているので助かります〜ニヤニヤ笑



ダイヤルロックは横に2つ、そしてフロントポケット部分にもあります。


荷物もたっぷり収納できそうですニコニコ
中身が見えるメッシュポケットも付いているので、細かい物を入れておくのに便利!!


このスーツケースの魅力は 
多機能なこと
どれも素晴らしく魅力的な機能ばかりスター

①フロントオープン機能
前面部分を開くことができるので、イチイチ取り出したいものがある時にスーツケースを横にして開けなくて良いのがポイント上差し

見た目以上にたっぷり収納出来るので、エコバッグやカーディガン、ノートパソコンや充電器など手持ちのバッグには入れたくないけど必要な時にサッと取り出したい物を入れておくのに最適ピンク音符

②USB充電ポート



フロントオープン用のダイヤルロックの隣にUSBポートがあり、スーツケースの内側にある内布を開けてその中にある電源ポートにモバイルバッテリーを繋げるとスマホやタブレットを充電出来ちゃいますお願い

↑こんな感じ!

↑ちなみに上のUSBポートにモバイルバッテリーを繋げてもスマホを充電出来ましたスマホ

③カップホルダー

スーツケースの背面に見たことがないものがついていました目

オープンと書いてあるところを持ち上げると…ビックリ!
カップホルダーに大変身ポーン

飲み物を置くことができるなんて便利ですよね!
しかも折り畳み傘も置くことも出来ちゃいます🌂

④物掛けフック

スーツケースの横の部分に1箇所荷物をぶら下げられるフックが付いています!
傘をぶら下げたり、購入した飲食物やお土産などを引っ掛けることができちゃいますよキラキラ
ちょっとした事だけど、あると凄い助かる機能ですね爆笑音譜

⑤ 360度回転静音ダブルキャスター

ダブルキャスターなのでスムーズに移動出来ますびっくりマーク
あまりにもスムーズなので
指一本でもスイスイ動かせちゃいそう〜ウインク
さらに!
とっても静かなのに驚きました♪

あっ、イベント会場でキャスターカバーを頂いたので購入したスーツケースに使用しています!
車輪を保護できるので助かりますおねがい


多機能なだけでなく、カラーバリエーションが豊富なこのスーツケース…本当に最高ですピンクハート
もっと早く買えば良かった(笑)

しかも

購入後
1年間の保証付き!




オススメ

【PR】


【PR】


【PR】


【PR】


【PR】


【PR】



【PR】

MAXヒカリ    

2024/04/04 20:00 ~ 使える
先着500枚

2点購入で30%OFFになる
クーポン配布中!


https://r.rakuten.co.jp/c7T7fEdWcaio3KG1e01ZXds5?mpe=246



このブログをみて興味を持ってくださった方は是非サイトをチェックしてみてください照れ

最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星