カルティエ♡麻布台ヒルズに新店舗が登場 | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます赤薔薇



サムネイル

ダッフィーが大好きなみみと申しますウインク

主人と娘の3人家族で、全員多趣味な仲良し家族!!


ディズニーやプチプラ(特に100円ショップ)巡りが大好きで、このブログでは新商品や気にる商品を中心に紹介していますブルー音符

その他にも日々の出来事なども綴っていますので、興味のある方はぜひご覧ください!


いいね、フォローは大歓迎ハート

どうぞ宜しくお願い致しますショボーン


日本にブティックとしてオープンして50年になる

Cartierカルティエ



3月27日 麻布台ヒルズに新店舗をオープンしましたクラッカー


テープカットセレモニーには女優の杏さんが総額約6億円のジュエリーを身につけて出席キラキラ

テレビでいっぱい報道されていましたよねお願い


そんな新店舗の外には素敵なカルティエの赤い車が…ハート




上矢印簡単なアンケートに答えると素敵なバラ赤薔薇を一輪頂けました!!

🌹まさにカルティエの赤🌹

上矢印素敵なドアマンと記念撮影デレデレ

日本語がお上手でした♪


上矢印この日は仕事帰りに娘と待ち合わせをして行ったのですが、こんなゴージャスなバラをいただけると思っていなかったので嬉しかったです赤薔薇

上矢印大好きなヒョウ🐆とも記念撮影(笑)

偶然この日持っていたバッグもヒョウ柄笑ううさぎ


自宅に帰ってパパに頂いたバラを見せたら『俺も行きたい!』と言うので、翌日仕事帰りにまたパパと行って来ましたブルー音符むらさき音符ピンク音符

※私は前日に頂いているので、今回バラを頂いたのはパパだけです!





上矢印カルティエの入り口でも記念撮影カメラ

この日のドアマンたちもイケメンだし、足が長い〜びっくりマーク


上矢印昔から大好きなブランドでパパに婚約指輪は絶対に『カルティエ』にして欲しいとお願いし、実際に叶えてもらいました指輪


ちょうど4月は結婚記念日なので、前祝いになりましたハートハートハート


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星



おすすめ


イベントバナー