オススメ♡凄すぎて感動しちゃったカビ取りジェル | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

※本ページはプロモーションが含まれています




みなさまご訪問ありがとうございますハートのバルーン



サムネイル

ダッフィーが大好きなみみと申しますウインク

主人と娘の3人家族で、全員多趣味な仲良し家族!!


ディズニーやプチプラ(特に100円ショップ)巡りが大好きで、このブログでは新商品や気にる商品を中心に紹介していますブルー音符

その他にも日々の出来事なども綴っていますので、興味のある方はぜひご覧ください!


いいね、フォローは大歓迎ハート

どうぞ宜しくお願い致しますショボーン



先月、楽天アフィリエイト事務局様にお声がけいただき楽天市場の商品を直接みることができる『アフィリエイトマッチングイベント(オフラインイベント)に初参加星
イベント終了後、気になった商品を色々購入したので順番にご紹介させて頂きます!!

本日ご紹介するのはオフラインイベントでとても印象に残ったお店

【PR】
清潔オンラインショップ
楽天市場店 様



ブースに設置されていた代表の松山様のパネルがインパクト大キラキラ

じっくり商品を見ていたら後ろから男性の方が声をかけてきてくださってのでクルッと振り向いたら…
なんとビックリ!
パネルの人!代表の松山様じゃないですか〜びっくり

許可をいただき、パネルとスリーショットで記念撮影カメラキラキラ
とても親切で優しい方でした♪

ー 帰宅後 ー

【PR】

頂いたサンプルを袋から出そうとして気づきました!

サンプルの裏面にメッセージが添えてあって大感激〜泣くうさぎ

会場で商品を見た時から絶対購入するつもりでしたが、このメッセージを見たあと他のことは後回しにして即ポチりましたダッシュ


そして後日届いた商品が


高濃度カビ取りジェル119


【PR】




コチラの商品は頑固なカビをスッキリ落としてくれる便利なアイテムキラキラ

ゴムパッキン、排水溝、お風呂イスの裏、
タイルの目地、ウォシュレットのノズル、
パイプ、三角コーナー、蛇口の根元など
様々な場所に使えますグッ


注目ポイント

丸レッド増粘性の高濃度ジェルなので垂れずにしっかりカビに貼りつく!

丸レッドジェルが浸透してカビの根まで撃退!

丸レッド市販のカビ取り材に比べ刺激臭が少ない低刺激臭タイプ!



ボトルには大きく注意書きも記載されています。



・酸性タイプの製品と一緒に使うと
 有害な塩素ガスが出て危険!

・必ず換気を良くして使用!

・目に入った時はすぐに水で洗う!

・子供の手に触れないようにする!

小さい字だと見逃しがちですが、大きく記載があるので助かりますよね花



さっそくお風呂場のカビで試してみます🛁
※汚い画像ですがお許しください

うっ…
ブログで公開するのが恥ずかしいレベルチーンもやもや
これでも定期的にお掃除して、換気もしてるのにあっという間に繁殖してしまうんですよね叫び
長年の悩みです。


コチラの商品は口コミが良いし、高濃度ジェル&プロ仕様なので期待大目キラキラ


まずは換気を良くした状態でカビ以外の汚れを取り、水分を拭き取ります。
そしてカビを覆うように薬剤を塗布!
必要に応じヘラなどを使用して塗り広げます。

注意使用する際は必ずゴム手袋を着用してください注意



私の場合、ちょっとボトルを押しただけで予想以上に勢いよくジェルが出ちゃったので指で塗り広げました
はみ出てる部分の方が多いですが、まぁ良いでしょう笑
↑これ塗った直後ですが、なんかもう既に少しカビが落ちてます!!!

ジェルを塗布し終わったら約1~12時間カビが消えるまで放置時計


使い終わったら容器はしっかり密封し、日光が当たらない涼しい場所で保管してください!

使用期限は未開封で1年。紫外線で劣化するそうなので開封後はお早めにお使いください!


ー 10時間後 ー


長時間放置したので、ほぼジェルは無くなっていましたが凄い白くなってるーお願いお願いお願い



最後にブラシやスポンジ等で擦りながら水で丁寧に洗い流し、換気をしながらしっかり乾燥させます!

我が家の場合、タイルの目地の下の方がまだ黒っぽく見えたので思いっきりゴシゴシ🧽

この時、衝撃事実が発覚…



↑これ乾燥させた後の写真なのですが
強烈なカビだと思ってたタイルの目地の下の方…実はヒビ割れでしたポーン
お次はビビ割れの修理をすることが確定(笑)

でも、ヒビ割れ周辺のカビがあった部分を見てください!!
全部綺麗に落ちてる〜スター



本当にジェルが浸透してカビの根まで撃退してくれているのがよく分かりますねウインク

衝撃事実も判明してしまいましたが、カビが落ちてくれなかったらわからなかったのでカビ取りジェル本当にありがとう〜♪

【PR】

これ1本でバイキンくんカビバイキンくんともおさらば!!



あまりの効果に凄く感動したので、他の119シリーズも試してみたくなりましたハート

おすすめ

【PR】
まずは水アカ、カビ取り、油汚れのお試し3本セットを試すのもアリ!

他にも消臭・除菌スプレーもあります


【PR】
このブログをみて興味を持ってくださった方は是非試してみてください!
本当に本当にオススメ商品です照れ

最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星