自由が丘♡NEW Open!!コストコ再販店『レ・コスティ』 | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ




上矢印自由が丘にコストコ再販店『レ・コスティ』が3月6日(水)にOpenしましたキラキラ

めちゃくちゃ楽しみにしていたので行って来ましたよ歩く

店内の様子をちょこっとだけ紹介致しますびっくりマーク








上矢印お酒、お菓子、コーヒー、調味料、冷凍食品、日用品など品揃えは良かったです‼️

上矢印仕事帰りの夕方だったので『ロティサリーチキン』『ハイローラー』は売り切れでした大泣き

パンの種類もあり、小分け販売だったので買いやすいですグッ


コストコまで行かなくても少量で買えるので本当に嬉しいです照れ


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星


イベントバナー