ストア♡本日のハイライト | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます星空



アップ今日からディズニーストアで春まつりが始まりました🌸🌸🌸

エントランスも春らしい雰囲気に変わりました桜


アップ春まつりくじ大変賑わっていましたポーン


アップ私も運だめしで¥1.500のくじにチャレンジしましたおーっ!


アップ『2番』のミッキーを引き当てましたハートピンクハートハート



アップこんなサービスもしていたので和傘をお借りしました❣️

顔なじみのキャストさんに引き当てたミッキーと一緒に撮影して頂きましたカメラ




アップ本日発売の商品はコチラですスター

行く前にオンラインを確認したら予想通り『ヤングオイスター』のキーチェーン、ぬいぐるみが在庫なしでした大泣き

その他の商品は販売していましたハート

詳しくは改めてブログにアップ致します〜


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星