ストア♡本日のハイライト | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


本日からの先行販売・新商品が見たくて仕事帰りに急いでフラッグシップ東京に行きました歩く


まじかるクラウン先行販売のMARY QUANTまじかるクラウン



アップ『在庫なし』はありませんでした‼️

ミニーのメガネケース、時計が人気のようでした爆笑むらさき音符


まじかるクラウン本日発売のお弁当箱などのアイテムまじかるクラウン

アップこちらも『在庫なし』はありませんでした‼️

ミニーのタンブラー、ミニタオルが人気のようでしたよ〜星


まじかるクラウン肉球キーホルダーまじかるクラウン

アップやはり大人気だったようで私が着いた時には、マリーちゃん、ギデオンのみの販売でしたガーン

アップ本当に可愛いですよ〜目がハート


ここで朗報ですキラキラ

ルシファー、ニック、スカーが明日フラッグシップ東京に再入荷するそうですよ拍手

キャストさんが教えて下さりました!!


本日発売の商品については、改めて紹介致しますねスター

最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星