上野動物園♡本日のハイライト | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますパンダ

上矢印久しぶりに上野動物園に行きましたブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

最近、バタバタと忙しくて年パスをもっているのに全然パンダちゃんに会えてなかったです〜おーっ!

上矢印本日の相棒ですパンダパンダ

上矢印やっぱりココに来ると『シャンシャン』の事を思い出しちゃうえーん

去年の今頃は…ココに通っていたなぁ〜

上矢印『シンシン』は公開お休みでした‼️


他の子は午前中に1回、午後にもう1回、合計2回会いに行きましたびっくりマーク

パンダリーリーパンダ 0分待ちでした!!

上矢印1回目は寝ていましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


上矢印2回目は食欲旺盛でいっぱい食べていましたもぐもぐ


パンダシャオシャオ&レイレイパンダ 約60分待ちでした!



上矢印1回目、起きていました‼️‼️‼️



上矢印そして2回目も元気に動き回っていましたダッシュ

かなり大きくなっていてビックリびっくり

相変わらず可愛かったですハートピンクハートハート


お天気も良くて楽しい一日でした♪


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星