ハリポタ♡ 魔法ワールド特集3週目!! | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますキラキラ

金曜ロードショーは4週連続“魔法ワールド”特集です!

3週目の本日は
ハリー・ポッターと
アズカバンの囚人

シリーズ3作目の本作では生徒役のキャスト達が大人っぽくなっていますよね飛び出すハート
特に変わったのがネビル役のマシュー君‼️

上矢印ぷっくりしていて可愛かった子がビックリするほど成長していますラブラブ

最近はムキムキ&凄くカッコよくなって日本でもニュースになりましたね!

彼は背も伸びたし、痩せたのでアズカバンの撮影ではファットスーツを着たり、ほっぺに詰め物&入れ歯を入れているんです爆笑

上矢印娘は彼の来日イベントに何度か行っているのですが、特に思い出に残っているのがマシュー君&彼のご両親と一緒に素敵なホテルでお食事を食べた事❣️❣️❣️

当時あまり人気がなくて食事会には10人くらいしか集まらなかったのですが(笑)
娘とお友達の目の前にご両親とマシュー君が座ってくれて、撮影秘話やご両親の好きな映画のシーンなどについて沢山話をしたそうですハート

ちなみにマシュー君は当時コーヒーが飲めず、お父様のコーヒーをコーラと勘違いして飲んで『うぇ〜ゲロー』ってなっていて可愛かったらしいですよ笑


思い出話はここまでにして、最近スタジオツアーで購入してものを載せていなかったので一気にご紹介しますお願いキラキラ

上矢印いつも娘のローブを借りていましたが…ついに自分用を手に入れました音符

上矢印ヘドウィグぬいぐるみ

おしり部分がリストバンドになっているんです‼️

上矢印手につけて撮影すると、ふくろう小屋から手紙を送ってるっぽい写真を撮れますよカメラ


上矢印オリバンダーさんの名言『杖が魔法使いを選ぶ』と書かれたバッグとルーナのメラメラメガネのイラストが可愛いバッグ♡

他にもいろんなデザインがありますが、我が家はこれをチョイスハート

上矢印見た目以上に物が入るし、とにかく軽い星

杖も余裕でスッポリ入るのでスタジオツアーで大活躍

もしかしたらこれが1番オススメ商品かもウインク

上矢印グリフィンドールのニット帽

可愛いという理由だけで娘が買ったのですが、自宅でタグをみたら『キャストやエキストラの衣装を製作したスコットランドの工場で仕立てられた、キャストが着用した衣装を再現したもの』と書いてあってビックリびっくり買ってよかったー!

上矢印ルーナのメラメラメガネ

これはずっと悩んでいたのですが、思い切って購入スター
しかし買った後にあることに気づきました…

上矢印なんと…レンズが左右逆に付いてるんですーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

スタジオツアーさん…公式グッズなのにこれはヤバいと思いますよあせるあせる
上矢印もちろん娘はこのままでは嫌とのことで、壊れるリスクもありましたが思い切ってレンズを外して付け直しました!!



上矢印これはハリポタではないのですが、豊島園駅で売っているタバコの箱みたいなお茶なんです🍵

上矢印改札を出てすぐのところにポツンとあるのですが、ハリポタっぽいデザインで可愛いので記念に買っちゃいましたチョキ


以上!!
ここ数ヶ月で買ったグッズの紹介でしたピンク音符


みなさま夜9時からアズカバンの囚人を忘れずに見ましょうね〜!
この作品から杖のデザインや制服のデザインが変わっているので注目です


ふんわりリボンおまけふんわりリボン

上矢印みなとみらいにお出かけしたので本日発売のグッズをストアでチェックして来ました音符

詳しくは次のブログで紹介致します☆


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星
※一部写真は公式からお借りしました