ハリポタ♡新たな魔法動物が我が家にやってきた | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

本日は前から娘が狙っていた魔法動物を手に入れるためゲーセンに行ってきましたブルー音符むらさき音符ピンク音符

しかし1店舗目は入荷が間に合わず、明日以降になるとのこと‼️
大急ぎで2店舗目に行ったらあったので一安心😮‍💨

上矢印ヘドウィグとピグミーパフですキラキラ

上矢印娘のお目当てはヘドウィグではなく、大好きなピグミーパフピンクハートピンクハートピンクハート

この魔法動物は一般的にはあまりメジャーではありませんが、娘がハリポタキャラの中で1番好きなウィーズリーの双子が繁殖させた動物で、妹のジニーのペットでもあるんですよ!!

即両替しに行き、やる気満々の娘🔥
しかし両替中に他の方がチャレンジし出したのでブラブラして暇つぶし笑
少しお散歩して戻ったら誰もいなかったので、いざ戦闘開始ですドンッドンッドンッ

上矢印後ろでヘドウィグも応援中ニヤリ

上矢印アームが弱いかわからなかったので、まずはど真ん中を狙ってみました‼️

上矢印あれー良い感じキラキラキラキラキラキラ

これ1発でいけるんじゃない!?と親子で興奮

上矢印ぎゃー!!!落ちたーゲッソリゲッソリゲッソリ

上矢印その後何度かチャレンジし、少しずつ落とし口に近づけることに成功グッ

上矢印そして、ついにゲットぉぉぉぉぉスター

アクリルにぶつかったのでダメかと思ったら、転がってそのまま落ちてくれましたチョキ

あ、肝心の景品を取れた瞬間はカメラのシャッターを押すの忘れてしまいましたー笑

上矢印2000円くらいでゲットできたので、まぁ良しとします口笛

上矢印結構大きくてモフモフ〜

お顔も可愛いですハートピンクハートハート

上矢印家に帰ってピグミーパフの集合写真を撮りました!!

みんな個性があって可愛い〜ラブラブ
ピグミーパフは色々グッズになっていますが、基本的に娘はモフモフシリーズだけ集めています❣️
コレクションが増えて嬉しい!我が家へようこそ!


上矢印ちなみにスタジオツアーのオープン初日から必ず娘のそばにはピグミーパフがいますラブラブ

ユニバのハリポタエリアの前夜祭&オープン初日にお友達と行ってきた時も真っ先に買ったのは当然ピグミーパフラブラブラブラブ
娘にとっては永遠の相棒であり、トレードマークでもありますウインク


ふんわりリボンおまけふんわりリボン

上矢印1店舗目で昔から大好きなパンダコパンダのぬいぐるみを発見したのでやってみたら、奇跡がおきてパンちゃんは1発でゲット星

パパンダは5回くらいで取れました!!

もうパンダ・パパンダ・コパンダ〜♪の歌が頭から離れません(笑)

最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星