セブン♡見つけたら絶対買うべき!乾燥させた生ハム | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


X(旧Twitter)などで超話題になっているセブンイレブンの商品をご紹介キラキラキラキラ


アップ『乾燥させた生ハム』¥213(税込)

これ、本当に美味しくてオススメです!

みんな絶対食べて〜爆笑

アップ乾燥させた生ハムとのことなので、ビーフジャーキーみたいなのかな?と思ったのですが、全然柔らかい普通の生ハムの厚切りって感じでした笑


食べやすい大きさにカットしてあり、塩味が強めなので本当に噛めば噛むほど旨みが出てきますもぐもぐ

アップこれは量的にもお酒のつまみに最高すぎますキラキラキラキラキラキラ

パパが凄い気に入ったのでまた買わなきゃ!



アップ※画像は公式からお借り致しました

予想を大きく上回る売れ行きでお品切れ店舗が多いみたいですおーっ!

私は地元で1発で奇跡的に買えましたが、気になる方は見つけたら即ゲットして下さいね!!


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星