タリーズ♡本日発売!ハリーポッターコラボ | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます星空



上矢印本日から『タリーズ』でハリーポッターコラボのキャンペーンが始まりましたキラキラ


仕事帰りに地元のタリーズに寄り道ブルー音符むらさき音符ピンク音符


上矢印コラボグッズは完売しておらず、全て店頭にありました拍手


上矢印夕方ですがドリンク、フードも全て残っていました拍手

上矢印4週連続でステッカーもコラボ商品をお買い上げ1商品毎に1枚プレゼント中ですよ〜!


我が家が本日購入したのは…コチラ星



上矢印ウィーズリー ナッツブリトルラテ¥710

甘い‼️とにかく甘い‼️

だけど、美味しくてハマるお味でした照れ


上矢印ハグリッド ロックケーキ¥380



上矢印ハグリッドお手製のロックケーキは原作に何度か登場していて、歯が折れるほど固いらしいですよ笑

しかしタリーズのロックケーキは柔らかく、ドライフルーツがいっぱい入っていて美味しかったですハートピンクハートハート


上矢印シールも2枚貰いました音譜

しばらくタリーズに通ってしまいそう笑


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星