キャンドゥ♡オリジナル!!ディズニーネイル | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


アップキャンドゥから7月31日に発売された『ディズニー・ネイルシリーズ』を紹介致しますスター

アップネイルオイル 各¥550


アップネイルリームバーシート 各¥220


アップネイルポリッシュ 各¥220 

セピアコート、ベース・トップコートなど12種類

アップネイルシール 各¥220

アップこのネイルシールが1番人気ハートハートハート

私は何店舗か見に行ったのですが、1店舗目ではこのネイルシールだけ完売していましたポーン



アップもちろん3種類とも購入してみました爆笑

在庫少なめでした!

気になる方はお早めにチェックしてみて下さいね♡


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星