ストア♡本日から夏祭り開催〜 | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます星空



上矢印ディズニーストア『夏祭り』本日からスタートです祭

夏祭りくじ、スマートボールも大変賑わっていましたよ〜花火花火花火

上矢印『オリジナルうちわ』プレゼントの配布日が本日だったので仕事帰りに狙ってフラッグシップ東京に行って来ましたブルー音符むらさき音符ピンク音符

上矢印前から狙っていたフラッグシップ東京限定のツムツムを買うつもりで行ったら…


上矢印何と…ラス1でしたポーン

土曜日はいっぱいあったのに…ギリギリで買えましたあせる

上矢印無事にうちわゲットハートハートハート


上矢印早速!!お家で撮影してみましたカメラ


上矢印うちわの表も裏も素敵なデザイン❣️

(プーさんはQRコードを隠す為に使っただけで、本来はいません)

上矢印プーさんのステッカーも頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート

上矢印モコモコしたプーさんツムツム可愛い🎶

大切にしま〜す照れ


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星