この夏オススメ♡暑い日の救世主!!クールボディシャンプー | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますやしの木


連日猛暑で辛いですよねあせるあせるあせる

本日は暑い日におすすめの商品をご紹介しちゃいます!!!


まじかるクラウン1️⃣まじかるクラウン

アップシーブリーズ スーパークール ボディシャンプー


アップ暑がりさんにオススメグッ

正直スーパークールって書いてあるけど、そんなに大したことないのでは?と思いながら使ってみたらビックリ‼️

身体中スースーする🥶

想像以上にクールで、洗い流す時むしろ寒い(笑)

爽快感半端ないです🎶

いつもお風呂上がりに扇風機を使って涼んでいたのですが、必要ない!!

暑い夏にぴったりなボディシャンプーですよ〜


まじかるクラウン2️⃣まじかるクラウン

アップ爽 2色ラムネ(ソーダ&グレープ)期間限定品

アップ『超キンキン』このネーミングが気になって購入してみました笑

気になるお味ですが、スッキリとした味でクセになる美味しさでした爆笑爆笑爆笑

これはリピ決定!!!!!!



今年の暑い夏はこれで乗り切るぞ〜☀️


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星