ハリポタ♡ ハズレなし!どれも激うますぎるフードメニュー | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

本日はスタジオツアーで私が食べたものをご紹介します音譜音譜音譜

アップニフラーズバウンティ ¥1,000

アップニフラーのチョコレートムース ¥900

アップ賢者の石のティラミス ¥700

アップミルクシェイク〜チョコレート〜 ¥900

アップバタービール ¥1,100

アップグリフィンドールプレート(ローストビーフ)ドリンク付き ¥3,200円

アップレイブンクロープレート(フィッシュパイ) ドリンク付き  ¥2,800

アップメロンソーダ


アップエクスプレス弁当(野菜料理)¥1,500



他にもたくさんメニューがあります!




アップこのメニュー表はバタービールバーバックロットカフェのです!

会場入りしてすぐに食べたのに、フードホールチョコレートフロッグカフェのメニューは撮影し忘れましたネガティブ



朝からいろんなお店で食べまくりましたが、どのメニューも最高キラキラキラキラキラキラ

他にも沢山食べたかったけど時間もなかったし、お腹もいっぱいだったので次回食べます!!

ヘドウィグのケーキは私の数人前の方で完売ゲロー
オーダーしようとしたら『たった今最後の一羽が飛び立ちました…』と言われ娘は大ショックハートブレイク
おしかったー!!!
でも駅弁はラスイチを奇跡的にゲット出来たので良かったです
帰宅後パパと食べましたが、カレー味のご飯で美味しかったですよハート

ニフラーのムースは見た目がとにかく可愛いし、賢者の石はキラキラゼリーが素敵すぎるハートピンクハートハート
バタービールのカップのデザインはユニバよりオシャレでお気に入りです生ビール
カップは飲み終わった後、専用の洗い場で洗ってから持ち帰れます!


グリフィンドールプレートはハリーが初めてホグワーツで食べた夕食が再現されているので本当にオススメグッ
原作にはハリーが食べたいものばかり並んでいるテーブルに呆気にとられたことや、ダーズリー家では飢え死にはしなかったが一度もお腹いっぱい食べさせて貰えなかった事など豪華な食事を目の前にした時のハリーの気持ちが書いてあります!!

同じご飯を食べてハリー気分、もしくはハリーと一緒にご飯を食べている気分を味わいましょうニコニコ

最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星