再投稿!ハリポタ♡絶対やるべき楽しい動画撮影(動画あり) | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます星空

動画が再生できなかったので再投稿しました!

スタジオツアーで撮影してもらえる動画をご紹介します‼️
まず最初のエリアで動画をダウンロードするために必要な登録を行いますニコニコ
インタラクターさんがQRコードを持っているので読み込んで登録
1グループ1人が登録しておけばOKですよOK

その後、何ヶ所かある動画を撮影してもらえる場所で登録した自分専用のQRコードを読み込んで撮影開始〜キラキラ


まじかるクラウン肖像画体験まじかるクラウン


上矢印カメラの前で数秒好きな動きをすると、エリアのどこかの肖像画が自分の映像になっちゃいます!

事前にどんな動きをしたいか考えておくと良いかもしれませんウインク

まじかるクラウンクィディッチの応援体験まじかるクラウン

上矢印まずグリフィンドールとスリザリンに別れて応援ブースに入ります!!

その後インタラクターさんの指示通りに動きながら大声でハリー達の応援をする演技をしますチュー
演技力に自信はありませんが、思いっきり大声で応援しました笑笑

まじかるクラウンフルーパウダー体験まじかるクラウン



※音が出ます

上矢印魔法省で働いてる人たちはフルーパウダーを使って通勤しています
この体験は撮影が始まるとスモークが出てくるので指示通りのタイミングで前に歩くのですが、仕上がりは素敵に加工されますキラキラキラキラ
なるべく真顔でスタスタ歩いた方が雰囲気ですよ〜(笑)
これは娘なのですが、この時杖の袋がローブの裾に引っかかり変な動きになったので次回リベンジすると言っていました‼️

まじかるクラウン箒で空を飛ぶ体験まじかるクラウン



※音は出ません

上矢印1番楽しみだったのがコレ!動画は私です!

憧れの箒にまたがり、空を飛んでいる体験が出来ちゃいますハート
グリーンバック撮影なので、どんな仕上がりなのか気になると思いますが目の前にモニターがあり、撮影しながら合成映像を確認できますビックリマーク
動きはインタラクターさんが指示してくださるので安心してください♪

箒体験のみ有料ですが、あとは無料でダウンロードできちゃうので感激ハートピンクハートハート
素晴らしいサービスですよね〜!
これは最高の思い出になるので、恥ずかしいと思っても絶対に体験してみてくださいね❣️


ふんわりリボンおまけふんわりリボン



※音は出ません

上矢印これは娘に撮ってもらった私の動画なのですが、お気に入りなのでついでに載せちゃいます笑

持参した光る杖と魔法薬学の教科書(自作)を持って薬の調合をしている風の動画です!!
※光らせて撮影する時は許可を得ています

この教科書はグッズ化されていますが、綺麗なノートなのでこだわりの強いガチオタ娘的にはNG!
映画でハリーが使っているのは教室の棚にあったボロボロの教科書なので、それを忠実に再現してありますニヤリ

上矢印凄いリアルに再現してあるので、机に置いて撮影していたら展示品と勘違いされたレベルです笑



最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星