ハリポタ♡豊島園駅はハリポタ好きにはたまらない場所 | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます星空


スタジオツアーのオープンまで

あと2日


豊島園駅がスタジオツアーオープンに向けてハリポタ仕様になっていると昨日もご紹介しましたが、今日はもう少しだけ詳しく紹介致しますキラキラ



上矢印駅構内にあるイギリスっぽい電話ボックスはフォトスポットにぴったりキラキラ

受話器を外すと…仕掛けがありますニヤリ

上矢印スルーしがちのトイレの標識までよく見たらハリポタハートピンクハートハート





上矢印駅前にも電話ボックスがありますが、こちらは中には入れません‼️

その代わり可愛いディスプレイがいっぱいラブ


余談ですが…

娘に聞いたハリポタネタを1つご紹介〜星

魔法省へ行くには電話ボックスに入り62442を押します。

上矢印62442を見てみると

MAG…

もうお分かりですよね笑笑笑



上矢印電話ボックスの近くには可愛い守護霊が飾ってあります





上矢印各寮のカラーのバナーが飾ってあるだけで華やかですね〜スター

これを見るだけでもワクワクしちゃいますドキドキドキドキドキドキ


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星