サンマルク♡神対応の店員さん達に大感激 | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

いまテレビCMが沢山放送されている6月16日(金)公開予定の映画『ザ・フラッシュ』と サンマルクがコラボ‼️‼️‼️

上矢印6月9日(金)~7月8日(土)の期間チョコクロスリーブ・チョコクロBOXがフラッシュ仕様になっていますキラキラ




上矢印期間中1,500円以上お買い上げでオリジナルステッカーを1枚プレゼント!

ステッカーは全4種類で第1弾と第2弾それぞれランダムで貰えます❣️



以前ブログにも書いたことがありますが、娘は主演のエズラ・ミラーの大ファンハートピンクハートハート
ファンタビでクリーデンスを演じているのでご存じの方もいるかと思います爆笑

上矢印作品によって見た目を別人級に変えてくる役者さんで、今回の主演映画『ザ・フラッシュ』で演じるバリーはファンタビのクリーデンスとは真逆のキャラなので面白いですよ〜!

上矢印過去にはハリポタシリーズでハーマイオニー、実写の美女と野獣でベルを演じたエマ・ワトソンと兄妹役で共演もしていますお願いハート


コラボ初日の昨日サンマルクに向かう途中、映画館に立ち寄るとフラッシュの看板を発見

上矢印推しと沢山写真を撮ることができて娘は大喜び笑笑


その後、目的地のサンマルクに向かうと店内にはズラーっとフラッシュ仕様のチョコクロが並んでいましたブルー音符



上矢印注文の時に大変申し訳ないのですが…

チョコクロの油がスリーブやボックスに付くのが嫌なのでチョコクロだけお皿に盛って、スリーブとかは別で受け取りたいとダメ元でお願いしてみたら、店員さんは快く承諾してくれました笑い泣きキラキラ

しかも!!!
ランダムで頂けるはずのステッカーに関しては何も言っていないのに『どれが欲しいですか?』と尋ねてくれたので、娘は『いいんですか???フラッシュでお願いしますデレデレ』と叫びました笑

上矢印お目当てのステッカーをゲットできてよかった〜音譜音譜音譜


上矢印ステッカーを選ばせてくれただけでも嬉しいのに、かなり熱狂的なオタクと思われたのかボックスは折りたたんだ状態のものを奥から出してくれましたし、スリーブも頼んでいないのに汚れないようビニール袋の中に入れて手渡してくれました〜泣くうさぎ


ここのサンマルクの店員さん達神対応すぎ昇天

娘の推し活に協力してくださり感謝です!


上矢印ボックスはフラッシュのカラーで統一されていて、表と裏でデザインが違いました⚡️



映画『ザ・フラッシュ』は公開前から世界中で大注目されている映画です!!
エズラを知らない人、DC作品を知らない人、マーベル派の人だれでも絶対に楽しめる作品なのでオススメですよ星
名優マイケル・キートンが30年ぶりにバットマンを演じているので、そこも注目です♪

気になる方は是非映画館へブルー音符むらさき音符ピンク音符


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星