H&M♡再オープンした銀座並木通り店 | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます星空



上矢印H&Mが5月11日に銀座に再オープンしたので行って来ましたルンルンルンルンルンルン




上矢印1階〜3階まで特別な内装でお手頃価格の商品やハイブランドとのコラボ商品が沢山販売されていましたキラキラ

上矢印国内初となるテイクアウト用のコーヒーショップが併設されました拍手

店内飲食も可能で、フロア内にベンチがあるので購入したコーヒーやクッキーなども食べれますびっくりマーク

上矢印私はカフェラテ、チョコレートチップクッキーをいただきました🍪

ビーガンクッキーも小川珈琲店のコーヒーもとても美味しかったです


上矢印ちなみにイートインスペースは5月14日までらしいです!!

上矢印コーヒーショップの一角に日本で初のインテリア用品『H&M HOME』もありました‼️




上矢印『H&M HOME』が日本で買えるとの事で私も期待していたのですが、思ったより商品がかなり少なくて残念…ショボーン

今後もっと増える事を期待します‼️


他の店舗と違い、銀座のお客様のコンセプトに合わせたお洋服が多いので雰囲気も違うし、ゆったりと落ち着いてお買い物出来るお店でした星


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星