ランド♡40年前 初めてインした時の思い出② | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます赤薔薇


アップコチラのお話の続きですキラキラ         


アップこの時、初めてランドに行ったので嬉しすぎて色々と爆買いました音譜音譜音譜

私だけ大きな袋を持っていますね笑


写真に写っているショッピングバッグは今でも大切に保管してあります照れ

それがコチラです〜!!




アップ40年前の袋ですが、あまり劣化していなかったので驚いていますびっくり


この時購入したイヤーハット、ぬいぐるみなどは何度か引越しをしているのでその時に捨ててしまったのか!?

実家も探したけれど、残念ながら見つかりませんでしたえーん


しかし!!!!!!

綺麗な状態で見つかった物もありますキラキラ



アップ5枚のポストカードピンクハートハートピンクハート

これだけはファイルに入れて保存してあったので劣化していませんでしたスター


一枚だけ見る角度によって絵が変わるポストカードなんですけど、なぜドナルドがピートの頭を殴りつける柄を選んだのか…笑

もっと可愛いな柄もあったはずなのに、謎チョイスで笑えました笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


どれも宝物なので、これからも大切にしたいと思います♡♡




ふんわりリボンおまけふんわりリボン



アップこちらのグッズはディズニーランド25周年の時に復刻版シリーズとして限定販売されたものですびっくりマーク

これらも大切に保管してありますハート

グッズの値段が今と比べると安いですねー!!



最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星