ドンキ♡行列の出来る!!話題の10円パン | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますベル


渋谷ドンキホーテでずっと気になっていた話題の“アレ”を娘と食べに行って来ました口笛

上矢印10円パンですーコイン


上矢印凄いインパクトのある外観スター

外国人の方が多く並んでいました!!


上矢印10円パン¥500


上矢印並んでいる時に作っている様子を見ることができるのですが、極太のモッツァレラチーズがインパクト大チーズ

バターが一本丸ごと入っているかのような見た目びっくりマーク


数分並びましたが、サクサク列が進んだので良かったですにっこり

上矢印めちゃくちゃ熱々メラメラメラメラメラメラ

私達が受け取った10円パンは羽根つきでした笑ううさぎ

ちょっと得した気分〜♪


冷める前に急いで食べました花




上矢印チーズがビヨーンっと伸びる、伸びるお願い

中からチーズの滝が溢れて出で来ますよ〜チーズキラキラキラキラ

音符お口の中がナイアガラ状態音符

上矢印コレはやばいですおーっ!

チーズの塩分とベビーカステラのような甘めの生地の組み合わせがやみつきピンクハートピンクハートピンクハート

絶対リピ決定グッ

チーズ(特にモッツァレラ)が大好物の娘は食べる前から興奮していましたが、一口食べた瞬間目がハート状態で幸せそうでした昇天


これはチーズ好きの方は絶対に食べるべきですチーズ

無限にチーズが伸びるので、全くちぎれないのが最高〜笑

あまりの美味しさにペロッと完食してしまいましたよ!

本当に美味しかったので、毎日でも食べたいくらいですチュー


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星