ストア♡Disney100スペシャルナイトの様子 | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますベル


1月27日(金)18時〜21時『3時間限定!ディズニーストアクラブDisney100スペシャルナイト』に行って来た時のお話ですスター

今回娘だけが入れたので、私はロープの外から娘を見ていました!!

アップフラッグシップ東京の2階の奥に会場がありましたびっくりマーク

アップキャストさんが予約時間の30分ほど前から看板を持って案内をしていました!!

携帯の予約画面を確認したら階段を上がって並んだそうです口笛


アップ商品を購入できる時間が決まっていたので、入店して直ぐは混雑していましたが、終了間近になると割と人が減ってゆっくりお買い物ができていましたグッ

アップ『フォトフレーム』の問い合わせが多いと知り合いのキャストさんから事前に聞いていましたが、素敵でしたハート

アップミッキー&ミニーほとんどの方が買われていましたよ照れ

他にもジャケット、キャップも大人気でした!!









アップDisney100のロゴ入りは記念になるし、全部欲しくなりました笑


まだまだ沢山グッズ発売があるので、よーく考えてお買い物したいと思います星


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星