かわいい!!トトロのシュークリーム | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

 みなさまご訪問ありがとうございますハートのバルーン




上矢印パパがジブリ展に行って来ました口笛

ネコバスが可愛い〜ピンクハートピンクハートピンクハート


上矢印食べてみたいと思っていたトトロのシュークリームをお土産に買って来てくれました照れ

上矢印もう見た目が最高!!!



上矢印さっそく撮影してみました音譜

上矢印カスタードクリームブルー音符

濃厚なカスタードクリームがたっぷり入っていて美味しい〜ハート

何個でも食べたくなる味ですもぐもぐ

上矢印チョコレートクリームピンク音符

大人っぽいビターなチョコレートクリームがクセになる美味しさでしたスター

これも最高〜!!




上矢印午前中にシュークリームは買ったらしいのですが、お店の写真を撮り忘れたのでランチを食べた後にもう一度行ってみたら…全て完売していたそうです星

大人気なんですね〜お願い

宮崎駿さんのサインのアップは撮り忘れたらしく、私が無理矢理画像を拡大しました(笑)


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星