セリア♡売れ切れ必至!!入手困難のおしゃれな鏡餅 | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますベル


上矢印セリアで大人気でなかなか手に入らない鏡餅を発見しました!!


私、本当にラッキーだったのです…キラキラ

この鏡餅が欲しくてセリアに行ったのですが、店頭になくて諦めて帰ろうとしたらスーッと店員さんが現れて、鏡餅を並べ始めましたびっくりびっくりびっくり

ラッキーにやりラブラブ

店員さんが全部並べ終わった後にじっくり選んで購入しました


上矢印木製鏡餅鏡餅

去年発売したときは即売り切れでしたアセアセ


上矢印透明な鏡餅鏡餅

これは新作!!キラキラしていて綺麗ですハート


上矢印フェルト素材の鏡餅鏡餅

コロンとしていて、とても気に入りましたルンルン

上矢印3つ並べても最高に可愛いです!!


本当に大人気なので、店頭で見かけたら即買いをお勧めします〜星


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星