みなとみらい♡本日のハイライト | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


上矢印本日は『みなとみらい』に行って来ました音符



上矢印MARK IS みなとみらいクリスマスツリー

ハリポタイベントをやっていて、ツリーがキラキラで素敵でした星

5Fのグッズショップは比較的見やすかったです!!




上矢印ランドマークタワーキラキラ

ツリーも素敵でしたが、グッズショップは大賑わいでしたびっくり


上矢印1番のお目当ては『salut!』で本日発売のハリーポッターグッズびっくりマーク



上矢印店内はハリポタ好きな人だらけでしたびっくり!!

娘は無事に狙っていたグッズが買えて大喜びピンク音符

後日改めてブログにアップ致しまーすウインク


ふんわりリボンおまけふんわりリボン

上矢印※画像はお借りしました

本日17時からディズニープラスで独占配信中の『禅 グローグーとマックロクロスケ』


フォースを秘めた“子ども” グローグーと「となりのトトロ」のマックロクロスケが夢の共演おねがい

早速観ましたが…可愛かったです♡♡♡


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星