3COINS♡店舗限定!!パンダアイテム | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますハートのバルーン



上矢印3COINS上野エチカフィット店、エキュート上野店の2店舗限定でパンダのアイテムが発売中ですパンダ


上矢印私はこのポシェットを購入したのですが、この間また見に行ったらコチラの商品は無くなっていました!

上矢印パンダの後ろ姿が気に入りましたハートピンクハートハート
ヒモも長く、携帯が入るサイズなので上野動物園散歩の時に使おうと思って購入しましたパンダ


上矢印現在も他のパンダアイテムは販売中ですよ拍手




上矢印イラストが可愛いので次はタオルを買おうと思っています爆笑


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星