みなとみらい♡のんびり充実した1日 | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますオーナメント


台風が近づいている為、遠出はやめて近場でお買い物をしましたルンルン




上矢印サンキューマートハート

モコモコきんちゃく袋、靴下の種類が豊富でした♡



上矢印フライングタイガーピンクハート

ハロウィーングッズが沢山ありました!!

骸骨系グッズが特に多かったですねドクロ


上矢印サリューグリーンハート

ハロウィーン・リースがとっても素敵ラブラブ

『死者の日』の商品を見ていたら急に『リメンバーミー』を観たくなりましたびっくりマーク



上矢印カルディブルーハート

地元では即完売して買えなかったNEWカラーのエコバッグが売っていました!!


上矢印コスモワールドイエローハート

『くまさんのカステラ屋』でオヤツを買って自宅で食べました🧸

とっても美味しかったのでまた買います♪


のんびりだけど1日で色々なお店を見れて、とても充実した1日でした音符


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!