どんぐり共和国 ♡どうしても欲しかったガチャガチャ | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますかに座


本日夜9時から日テレで『となりのトトロ』が放送しますねスター

そこで本日はジブリネタをご紹介〜!!!!


上矢印少し前にみなとみらいの『どんぐり共和国』へ行った時のお話ですウインク


実は…我が家はジブリも大好きハート



上矢印おっきいトトロ‼️‼️‼️

このディスプレイを見ただけでテンションあがりますね音符



実はこの日、『どんぐり共和国』に行ったのには理由がありました!


上矢印この大人気の『メイガニでておいで』というガチャガチャがどうしても欲しかったのですラブラブ


このメイガニかに座皆さんわかりますか??

映画の中でサツキちゃんがお母さんに書いた手紙に描かれているイラストなんですよ星


これは帽子型の指輪のガチャガチャで、メイガニにかぶせる事ができちゃうんですニコニコ

完売していたらどうしようと思っていたのですが、無事にゲットできてホッとしました照れ照れ照れ


我が家の狙いは

『メイちゃんの帽子』



気になる結果は…






上矢印見事、1番欲しかったメイちゃんの帽子でした〜チョキ

一発で出るとは思わなかったので、本当に嬉しいキラキラキラキラキラキラ

※メイガニの目の向きはランダムになっています!


カプセル自体がメイガニになっていて、指輪と手足をはめ込んだら完成ですびっくりマーク





上矢印本体はベルベット調の素材です!

結構大きくてインパクトがありますよ花


せっかくなので、海っぽい感じで撮影をしてみましたカメラ



とっても可愛いのでトトロ好きの方はぜひやってみてくださいねむらさき音符


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星