セリア♡おすすめ!!便利な豆苗プランター | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますハイビスカス


上矢印豆苗プランター¥100音符

ありそうでなかった豆苗専用の商品をセリアで発見!!!

さっそく購入してみました笑ううさぎ

上矢印ザル付きなので水替えがとても簡単ですよ〜グッ

上矢印さっそく豆苗を買って来たので使ってみます照れ


上矢印日の当たる室内に置いて1日に1〜2回水を替えるだけウインク

上矢印3日目の写真ですびっくりマーク

元気に伸びて来ましたよびっくり

豪快に水を入れているので、びしょ濡れですみません笑笑


上矢印1週間たった豆苗がこちらびっくりマーク

すごい成長しました笑

その後、収穫して食べたのですが柔らかくて美味しかったです〜!

本当に水替えも簡単なので、おすすめグッ


我が家は日の当たるリビングに置いていたので、お部屋のインテリアとしても楽しめました照れ


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星