ダイソー♡衝撃すぎて思わず2度見!!!リフレッシュジェル | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


ダイソーで神商品を発見しましたスター

アップこれ何だかわかります??

リフレッシュジェルなのですが、メーカー名をよく見てくださいニヤリ


ジョンソン・エンド・

ジョンソン


えっ…

今ってダイソーでジョンソン・エンド・ジョンソンが買えちゃう時代なの!?

凄い衝撃を受けました!!!

しかも、コチラの商品100円なんですよーびっくり

絶対に300円とか500円商品だと思ったのに

まさかの100円

思わず2度見しちゃいました目キラキラキラキラ


どうやらこのリフレッシュジェルは3種類あるようです!

アップサマーフローラル

アップフレッシュハーブ

アップシトラスヴァーベナ

アップ使い方は簡単♪

適量を手にとり、汗が気になるところや全身に塗ります!!


使ってみた感想ですが、ベタつかずサラサラ〜音符

スッと馴染むのがグッドグッ出先でもサッと塗ることができますよ!

心地よい香りに癒される〜ピンクハートハートピンクハート

アップチューブタイプなので持ち運びもラクハート

何度でも言っちゃうけど、ジョンソン・エンド・ジョンソンの商品が100円は絶対にお得!!

私はとても気に入ったので、明日にでもまとめ買いするつもりです笑


すぐお品切れしそうな予感がするので、気になる方はお早めに…ダッシュダッシュダッシュ


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星