シー散歩♡本日のハイライト | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますオーナメント


本日は急遽シーに行ってきました!!

突然だったので大慌てで準備〜馬馬馬

上矢印本日の相棒は香港で購入したクッキーです❣️

耳には朝ブログで紹介したヒマワリをつけていますよ照れキラキラキラキラ

上矢印娘はこのカチューシャに合わせた洋服を準備していたので、お披露目ですクラッカー


上矢印イエローのギンガムチェックがかわいいラブラブ

グリでミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイ、キャストさん達にも褒められたので大喜びしていました音符

上矢印私は、このお花のバスケットを真似して作ったのでシー散歩に持って行きました口笛







上矢印お花のバスケットが写真撮影の時、大活躍してくれました拍手

上矢印楽しい時間はあっという間に終了〜!先程アウト致しましたバイバイ

風は強かったけど、雨には降られなくてラッキー!!!

ただ、少し蒸し暑かったけど久しぶりに親子ディズニーを楽しむ事が出来ました星


詳しくは後日ブログにアップ致します〜!

最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星