ストア♡新作!!雨の日でもルンルンな『ぬいもーず』 | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございます星


上矢印梅雨の季節にぴったりな『ぬいもーず』の新作アイテムが発売中なので紹介致しますハート


上矢印レインコート&レインシューズ¥1.540

鮮やかな色合いがお洒落ですね〜

上矢印傘(雲柄)¥1.320

青空が広かったみたいな雲柄の傘がお洒落ですラブラブ




上矢印ちなみに私も雲柄の傘を愛用しているのでオソロだと思って嬉しくなっちゃいました爆笑

気になる方はチェックしてみて下さいね❣️


ふんわりリボンおまけふんわりリボン

今日も地元のスーパーに行って『納豆』チェックして来ました口笛

上矢印梅風味納豆は6種類ありましたよ‼️

上矢印あと昨日なかった3種類を見つけましたグッ

上矢印これで8種類コンプリートキラキラキラキラキラキラ

冷蔵庫が納豆だらけになりました笑


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星