上野動物園♡美味しい『さるやまキッチン』メニュー | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますうずまきキャンディ


上矢印上野動物園の中のフードショップは只今『さるやまキッチン』のみの営業です!!

我が家もお昼ご飯を食べに行きました猿


上矢印炭火焼き鳥丼¥800


上矢印東京X角煮丼¥1.320


上矢印ハンバーグ丼¥1.100

上矢印杏仁豆腐(タンブラー付き)¥1.000

かわいいパンダのイラストのタンブラー付き!

とても美味しいので今回も食べてしまいました笑


そして、今回は娘が絶対に食べたいと言っていたあるモノも食べてみました星

それがコチラです!!!

上矢印パンダだんご(カード付き)¥250

普段は竹がメインのパンダが補助的栄養源として食べているパンダだんごを人間用に改良し、甘さを足した食べ物ですパンダ


冷たいのかな?と思ったらアツアツでビックリ!!

だんごの中には何も入っていなくて、モチモチ&ほんのり甘いのがクセになる〜キラキラ


早速パクっと食べた娘のリアクションは…

上矢印こんな感じでした笑笑笑

シャンシャンも毎日食べているそうです!


付属のカードにはレシピが載っていますパンダ



上矢印飼育係さんの手作りだそうですよびっくり

今度自宅でも作ってみようかなぁ♪



上矢印気になった方は上野動物園へ行った時に是非食べてみて下さい音符


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星