無印良品♡銀座限定!!ジュートマイバッグ | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますおねがい

アップ早朝の銀座ですキラキラ

本日は美容院の予約日でした美容院

アップ三越のライオンさんもマスクしています😷


美容院のあと、お目当ての物を購入するため無印良品へ行きました!!
私が欲しかったのはコチラ〜キラキラキラキラ

アップ人気のジュートマイバッグに『GINZA』とプリントされた店舗限定商品ですスター

期間限定商品なので気になる方は、お早めに…馬

アップA4サイズ、B5サイズの2種類ありますびっくりマーク

アップまた私のコレクションが増えました笑ううさぎ

明日はどれを使おうかなぁ〜むらさき音符ブルー音符ピンク音符


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星