崎陽軒♡お花見シーズン限定のシウマイまん&さくらまん | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

アップ3月1日〜崎陽軒でお花見シーズン限定の

『シウマイまん&さくらまん』

が発売されました🌸


発売初日、仕事帰りに渋谷の崎陽軒へ買いに行ったのですが…私の前の方で完売泣くうさぎ

この日はセンター街に3Dビジョンが設置された時だったので、あの時写真を撮ったりしなければ買えていたかも笑笑笑


悔しくて、渋谷で別の場所にある崎陽軒にも急いで向かいましたが…こちらも残念ながら売り切れていましたハートブレイク


しかし!!!

アップ昨日リベンジで崎陽軒に行くと…売ってたーキラキラ

しかも最後の2個でした!


アップ10個入り(2種✖️5個)¥550(税込)

アップひょうちゃんの焼印の柄が全部違いました


アップ『シウマイまん』は、シウマイのあんを中華まんの生地で包んだ一口サイズのまんじゅうですハート

『さくらまん』は、さくらの葉の塩漬けを練り込んだあんをさくら色の生地に包んでありますピンクハート

さくらの焼印が可愛いですよ!


家族からも大好評だったのでリピ決定です‼️


ふんわりリボンおまけふんわりリボン


アップ我が家の『ひなまつり』はコチラのちらし寿司でしたキラキラ

酒のつまみなので、ご飯少なめでお刺身が多めです笑


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星