ドンキ♡あまりの衝撃に絶句したマウスウォッシュ | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

上矢印ドンキで激安商品を発見‼️‼️

個数制限がなかったので数本買いましたグッ

上矢印 新感覚マウスウォッシュ

『プロポリンス』


上矢印他のマウスウォッシュ同様、20秒〜30秒適量を口に含んでからペッと吐き出すのですが…このプロポリンスは口の中から褐色の固まりがドバドバ出てくる〜びっくりびっくりびっくり


笑い泣きこれが本当に絶句レベル笑い泣き


初めて使った時は衝撃的過ぎて洗面所でフリーズしました!!

カテキンがタンパク質と結合することによって固まりが出てくるらしいのですが、自分の口の中がどれだけ汚いのか目で見てわかるのは良いですねキラキラ

一生懸命、歯磨きしなきゃと思った瞬間でした笑い泣き


本当は画像を貼り付けたいけど…全部モザイクかけなきゃいけないレベルなので、やめておきます笑


使用後は口の中がスッキリ星

歯がツルツルになるのも嬉しい〜!!

口臭予防としても最高なので、とってもお気に入りですニヤリ


口の中から汚れがドバッと出てくる衝撃を体験してみたい方は是非買ってやってみて下さいね

小さいサイズならコンビニでも売っているみたいですよ〜むらさき音符


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星