Bershka♡激安だった!!ディズニーTシャツ | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますおねがい

上矢印仕事帰りに『Bershka』に寄り道口笛

店内にはまだSALE品が残っていました!!!


さっそくディズニーの激安Tシャツ発見〜目

上矢印ミッキー&ドナルドTシャツ¥590


上矢印ベルTシャツ¥590

激安‼️‼️‼️

値段シールが何枚も重なっています笑


上矢印クルエラTシャツ¥590

こちらの商品は以前から狙っていたので、レジに直行しましたダッシュダッシュ


ここで問題発生ピリピリ


店員さんからショックな一言を言われましたハートブレイク


あ…こちらの商品は¥790です…

値段を間違えていました…申し訳ございません


この一言に一瞬固まってしまいましたガーン

正しいお値段は¥2.990➡️¥790

まぁ、これでも激安なのでもちろん買って来ましたよ〜チョキ


久しぶりにお得な買い物が出来て大満足照れ 

今からパークへ着て行くのが楽しみでーす♪♪♪


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星