今でも1番好きなドラマ♡フルハウスのお話 | ♡みみの気まぐれ日記♡

♡みみの気まぐれ日記♡

ダッフィー大好き♡みみです。
ディズニー以外にも100円ショップ巡りが大好きです!

みなさまご訪問ありがとうございますおねがい


今日は誰もが一度は観たことのある大人気アメリカドラマ『フルハウス』のお話ですハートのバルーン


上矢印(※画像はお借りしました)

数日前、ドラマでダニー役を演じていたボブ・サゲットさんがお亡くなりになり日本でも大きニュースになりましたね

上矢印私も娘も『フルハウス』が本当に大好きで、よくNHKで放送していたのを観ていましたびっくりマーク

目を閉じるとあのオープニング曲と映像が頭の中で何度もリピートされます音符


実は数年前に娘がダニーパパ(ボブさん)にファンレターを送り、名前入りのお返事を頂いていました


上矢印驚くことに封筒の宛名もダニーパパが書いてくださっていて感激〜泣くうさぎ



『フルハウス』はドラマの内容も面白かったのですが、全員プライベートでも仲良しなところが大好きですピンクハート

番組終了から何年経っていても、共演者のイベントがある時はみんな集まっているのが印象的!!

上矢印これは末っ子のミシェルを演じていた双子のオルセン姉妹の主演映画『New York Minute』のプレミアの時ですカメラ

こうやってフルハウス・ファミリーが揃っている写真を見ると嬉しくなりますよねハートピンクハート

本物の家族みたいだなぁと思います照れ


ちなみに、ダニーパパはこの映画にチラッとゲスト出演しているので興味のある方は是非探してみてくださいね〜グッ

我が家は娘がオルセン姉妹の熱狂的なファンなので家にDVDを持っています!



そんな『フルハウス』好きの娘からさっき突然ラインが来ました‼️

上矢印ダニーパパの訃報を聞いてから買おうか悩んでいたBlu-rayが残りわずかと知り、パニックになって仕事そっちのけで送ってきたそうです(笑)

上矢印これ凄いお得ですよね拍手

無事に購入できたから良かったですが、買えなかったら怒られていたかもしれません笑

いまコチラのBlu-rayは大人気で品薄らしいので、気になる方はお早めに購入した方が良いかもしれませんよダッシュダッシュ


最後に…

ダニーパパのご冥福をお祈り申し上げます


最後まで読んで下さってありがとうございます流れ星